2017年08月19日

マグロでしたが撃沈です
全船で2本バラシ3回でした
反応も出ていい感じでしたが また頑張ります。
14:37 | お知らせ

2017年08月03日

今日も絶好調です!
カンパチ20本ぐらい釣れてるみたいですね!
今年はカンパチ当たり年ですよ~来て下さいよ~
ご予約お待ちしています。
18:12 | お知らせ

2017年08月01日

明日は予報悪く出船中止にしました!
週末チャレンジャー募集中です!
ご予約お待ちしています。
17:42 | お知らせ

2017年07月31日

PD3-1501474622-2-639.jpg
神子元モロコ狙い
2回バラシ運が悪い(+_+)
1つは根に入られてやっと出て来たと思ったら外れ
もー1つは完全にヒット~と思ったら外れてしまいました(+_+)
カンパチ20k級1本です

竿頭 沼津市 吉田幸治さん
13:17 | お知らせ

2017年07月28日

今日もカンパチ釣れてます!
ボーズ無しとの事です
台風のうねりは少しは有りますが全然大丈夫ですよ~
このチャンスに来て下さい!
チャレンジャー募集中です!
17:02 | お知らせ

2017年07月26日

カンパチ釣れてますが昨日今日本船お客さん集まらず休みです(+_+)
昨日も今日も出船している船は16本揚がってますねぇ~型が良くなって来てます!
チャレンジャー募集中です!
台風は全然沖なのでまだ全然大丈夫ですよ
19:22 | お知らせ

2017年07月24日

マカジキ65k1本
キハダ水面バラシです
13:07 | お知らせ

2017年07月20日

今日もカンパチ釣れてます!
土日泊まり釣り1人空きあり
来週平日募集中です!
カンパチ釣るなら今がチャンスです!
是非遊びに来て下さい!
22:07 | お知らせ

2017年07月17日

現在5人出船確定です!
カンパチ釣りたい方お待ちしています。
20:32 | お知らせ

2017年07月07日

今日はチビムロ食い良くカンパチも15本ぐらい揚がってると情報ありです!
しばらく凪続きそうです!
チャレンジャー募集中です!
16:42 | お知らせ